四谷橋->稲城大橋->四谷橋

昨日に続き梅雨の合間の絶好の晴天。
お山日和なんだけど、昨日の疲れもあるし、雑用が山積みなので、お出かけはお休み。


トレランシューズのお手入れとおネコ様たちのトイレ掃除と、まずは朝の雑用を片付ける。
しばし、お休みしてから、走りに出かける。


いつものコースで四谷橋に向かう。
多摩川サイクリングロードを下流に向かう。
9時半過ぎにスタートしたんだけど、既に体感温度では30度を超えている。暑い・・・もっと早く走り始めればよかった・・・


稲城大橋で折り返し、四谷橋でサイクリングロードを抜ける。
関戸橋を越えたあたりから大幅にペースダウンし、一般道に入ってからはLSDぐらいになってしまった。


走った距離は17.6キロほどで、時間は1時間45分ぐらい。
かろうじてキロ6分を切ることができた。
やっぱり夏のロードは早朝に限るね。