テクニカルエアロ.水島よ@府中.コナミ

ジョグを終えて、シャワーを浴びて、一息つく。
まだ、雑用が残っているんで、これらを片付ける。


2時半過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
暑さにやられてヘロヘロだけど、先週よりは体調がいいかも(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
今週はクルクル系の動きが多い。割と好きな動きなので、最近にしてはきっちりキャッチできた方かもしれない。


ちゃんと動けると気持ちいいので、ラストのスクワットも気分よく動けた。


水島さんのエアロはいいな。エアロとステップ不足を十分補ってくれる。
でも、来週参加できるかは天気次第・・・土曜日の呑みが次第という話もあるけど(^_^;