高尾山口->四辻->三沢峠->ラッテ

ハセツネ最終調整は南高尾からラッテに抜ける定番コースにした。
スタートから浅間峠の序盤試走も考えたんだけど、こちらはタフなコースなので疲労が残ることが考えられる。UTMF以降調子がいいので、この感じをキープすることを優先した。


分倍河原から京王線高尾山口に移動する。駅前で知り合いに会ってちょっとびっくり。


四辻から南高尾山稜に入り、三沢峠でトレイルを抜け、ロードでラッテまで走る。


走った距離は9.7キロほどで、時間は1時間12分ぐらい。
登りがしっかり走れた。UTMFの練習と昨日の治療の効果があったみたい。順調にいけば、ハセツネはいいタイムが期待できそう。でも、ここで油断しないように気をつけなきゃ。