アドバンスエアロ MAX.三木田わ@川崎.ティップネス

次のレッスンまで40分しかないので、そそくさとスタジオを後にする。


コナミをチェックアウトして、駅の反対側にあるティップネスに急ぎ足で移動する。
無事に間に合う。


本日の2本目は、三木田さんの代行エアロに参加する。
今年の初ミキティ
代行にもかかわらず、ほぼ満員の入り。この時間は佐々木さんが担当しているんだけど、人気があるんだね。


コンビネーションは3ブロック構成。
強度よりも、流れと盛り上がりを意識するコリオで楽しい。
最近の三木田さんの動きとはちょっと違い、昔を思い出す動きだった。


通しはカッティングハーフ。
最後にもう一回通したかったみたいだけど、タイムアップ。残念そうだった。


やっぱり三木田さんのレッスンは楽しい。レギュラークラスに参加できるといいのに。