高尾山口-南高尾-ラッテ-北野

真夏日の予報なので、南高尾-ラッテのゆるトレイルに行ってきた。
富士登山競走の試走に誘われていたんだけど、足首が完調じゃないんで、自重した。


9時過ぎに高尾山口に到着する。
そのまま南高尾に入り、四辻から三沢峠までトレイルを走る。
そこからは林道とロードを下り、ラッテまで走る。
今日は、しぼりたてミルクのアイスとすいかのシャーベットのダブルをいただく。


ラッテからはロードで北野のコナミまで走る。
気温がかなり上がりきつかった。素直にラッテからバスに乗ればよかった・・・


走った距離は16.9キロほどで、時間は2時間4分ぐらい。
課題だったトレイルの下りも痛みなく走れた。少しずつ回復しているのを感じる。
それでも、お風呂に入った後、足首にしっくりしない感じが出てきた。まだまだリハビリフェーズから抜けられない。