オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム(6月16日)

本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は28名ほど。


コンビネーションは3週目。
6つのパートに分けて練習し、アドオンで組み立てる。
3ブロック分ぐらいのボリュームがあったかな。


4つ目までは3週目になるんで、けっこうスッキリとキャッチできた。
5番目と6番目は新フリで、5番目のパートはちょっと苦戦した。


通しも面替えがなかったんで迷子にならず(^_^;
今回は3週とも参加できたんで、今日はちゃんと理解できて、楽しく踏むことができた。
やっぱり継続は力だね(^_^;


でも、来週、再来週と参加できないから、次回は3週目からの挑戦になる。
きっと地蔵になるんだろうなあ・・・