ワークアウトエアロ.梅田の@新百合ヶ丘.コナミ

走った後は、先週のレースで使ったトレランシューズを洗う。
外の水は冷たい・・・


着替えて家を出る。
チャリンコで分倍河原に向かう。
府中に寄って、とんびかかなででラーメンを食べるつもりだったけど、時間がないんで分倍河原でお昼を食べる。
南武線小田急線と乗り継いで新百合ヶ丘に移動する。
ちょっと鼻炎症状が出てきたから、駅前のドラッグストアで風邪薬を買う。


本日の1本目は梅田さんのエアロに参加する。
参加者は25名ほどで、前回参加したときより多いような気がする。


コンビネーションは1週目で3ブロック構成。
1ブロック目は『V+はらって*2、フリーズ、横にシャッセ、ビハインド*2』から始まる。
2ブロック目は『クロスウオーク、リズムチェンジ、ステップタッチ、ツイストターン。ビハインド』から始まる。
3ブロック目は『ジャンプボックス、トライアングルターン、後にシャッセ、ピボットターン、バックのツーストンプ』から始まる。
前回受けたときと同じような気がするけど、ちょっとぐらいは進歩しているのかな。


梅田さんがちょっともたついたところもあり、通しは少なめ。
ただ、最後におまけのハイ・インパクトパートがあり、しっかり汗はかけた。


来週はクリスマス・バージョンになるとのこと。
でも、おそらく来れないから、代わりに武蔵小杉に行くつもり(^_^;