ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

11時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、お昼を食べる。


南武線で立川へ移動する。


メガロスと同じビルに入っている石井スポーツとB&Dに立ち寄る。
補給食などの品揃えをチェックした。


9階に行き、メガロスにチェックインした。


本日の1本目は、秋山さんのステップに参加する。
参加者は30名ぐらい。けっこう入っているけど満台にはならず。


コンビネーションは3ブロック構成。
今日も細かく運動量の多いコリオだった。
それでも、先週、町田でプレミアムを受けている分、ちょっと余裕があったみたい(^_^;


通しはカッティングハーフ。
ちょっともたつくところもあったけど、今日も楽しく踏んで、がっつり汗をかいて、満足!


レッスンの終わりに秋山さんから「回れるところは間違ってもいいからチャレンジしましょう」との暖かいお言葉があった。
でも、回って間違えたときに突っ込まないで欲しいなあ(^_^;