テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

武蔵五日市のコンビニでおにぎりを買い、お昼を食べる。
五日市線青梅線南武線と乗り継いで西府に戻る。


トレランで汚れたウエアとシューズを洗う。


14時半過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は回り出すと目が点に・・・
2ブロック目も忙しかったけど、ここはなんとかキャッチできた。
3ブロック目はハイインパクトの連続・・・このクラスってローじゃなかったっけ・・・


通しはノーマルだけ。
3回ほど通して、一休みを入れて、その後も3回ほど通す。
かなりたっぷりと通したので、ここままクールダウンかと思ったら、しっかりスクワットパートが用意されていた。
二日間で50キロ走った疲れで、相当きつかったけど、なんとかやりきった。


ふーっ、このレッスンは毎度ながら充実度が高いなあ。